ホワイトニング

【知りたい】スターホワイトニングはクレジットカード払いができる?

スターホワイトニングはクレジットカード払いができる?

こんにちは、ひさです。

・スターホワイトニングでクレジットカード払いはできる?
・どこのカードが使えるの?
・使うときの注意点はある?

こんな疑問にお答えします。

スターホワイトニングは年間15万人以上の施術実績をもつホワイトニング専門の歯科クリニックです。

歯科衛生士・歯科医師によるプロの施術が受けられます。

今回はスターホワイトニングはクレジットカード払いができるのか、どこのカードが使えるのかご紹介します。

結論だけ先にお伝えすると、スターホワイトニングはクレジットカード払いができます。そのほか利用できるカードや注意点なども掲載していますので、ぜひ参考にしてください。

本記事の内容:
スターホワイトニングはクレジットカード払いができる?
スターホワイトニングでクレジットカード払いはどこのカードが使えるの?
スターホワイトニングでクレジットカード払いはどのコースに使えるの?
スターホワイトニングでクレジットカード払いするときに注意することは?
スターホワイトニングがクレジットカード払い以外で使える支払い方法は?
スターホワイトニングでクレジットカード払いするときの予約方法は?

【知りたい】スターホワイトニングはクレジットカード払いができる?

スターホワイトニング
料金1回2,500円(税別)から
店舗池袋・表参道・銀座・恵比寿・新宿・大阪・仙台の7店舗

スターホワイトニングは1回2,500円(税別)で歯科衛生士・歯科医師によるホワイトニングが受けられるホワイトニング専門の歯科クリニックです。

ホワイトニングの相場が1回1万~5万と言われている中で、スターホワイトニングでは破格の料金でホワイトニングを受けられます。

さらに施術の結果に満足できなかったら、不満の如何に関係なく全額を返金する全額返金保証制度付き。

安さと保証と安心してホワイトニングが受けられるサービス体制が整った歯科クリニックです。

スターホワイトニングのメリット・デメリットは? 評判・口コミも調査!

スターホワイトニングのイメージ画像
スターホワイトニングのメリット・デメリットは? 評判・口コミも調査!スターホワイトニングは、年間15万人以上の施術実績をもつホワイトニング専門の歯科クリニックです。この記事では以下の6つのポイントに分けて紹介しています。「スターホワイトニングの特徴」「スターホワイトニング 2つのデメリット」「スターホワイトニング 5つのメリット」「スターホワイトニングの評判・口コミ」「スターホワイトニングを利用する方法」...

そんなスターホワイトニングでのクレジットカード払いに関する情報を見ていきましょう。

スターホワイトニングはクレジットカード払いができる?

スターホワイトニングではクレジットカード払いが利用できます。

  • クレジットカード一括払い
  • クレジットカード分割払い
  • クレジットカードリボ払い

料金のお支払いの際に、「クレジットカード払いでお願いします」と伝えてもらえばOKです。

スターホワイトニングでクレジットカード払いはどこのカードが使えるの?

スターホワイトニングの各店舗で確実に利用できるクレジットカードは以下の4つです。

  • VISA(ビザ)
  • Mastercard(マスターカード)
  • JCB(ジェイシービー)
  • American Express(アメリカン・エキスプレス/アメックス)

利用されるカードはだいたい上記の4つだと思いますが、その他のカードを利用したい場合は、あらかじめスターホワイトニングへ電話して確認するようにしてください。

スターホワイトニングでクレジットカード払いはどのコースに使えるの?

スターホワイトニングのすべてのプラン、コースにクレジットカード払いを利用することができます。

  • スタンダードホワイトニング
  • プレミアホワイトニング
  • フリーパス
  • スタースペシャルホワイトニング
  • クリーニング

どのコースも利用できますので安心してください。

スターホワイトニングでクレジットカード払いするときに注意することは?

スターホワイトニングでクレジットカード払いする際に注意したいことをまとめましたので、参考にしてください。

クレジットカードを忘れないこと

来院の際にクレジットカードを忘れないようにしましょう。

忘れるはずがないと思っているときに限って起こってしまうものです。出かける前にクレジットカードを携帯しているか必ずチェックしてくださいね。

クレジットカードの利用限度額が超えていないか確認すること

クレジットカードの利用限度額が超えていないか確認するようにしましょう。

ひと月のクレジットカードの利用頻度が多いと、気づかないうちに利用限度額を超えてしまっている可能性があります。クレジットカードの請求書や会員ページを確認して、利用限度額が超えていないか確認できますのでチェックしてみてください。

なお、スターホワイトニングではフリーパスなどお得なコースが用意されています。来院してから、コースを変えたくなることも考えられますので、余裕があるクレジットカードを用意されることをおすすめします。

【美白】スターホワイトニングのフリーパスを購入して歯を白くしよう

スターホワイトニングのフリーパスを購入して歯を白くしよう
【美白】スターホワイトニングのフリーパスを購入して歯を白くしよう今回はスターホワイトニングのフリーパスについてご紹介します。本記事の内容:「スターホワイトニングのフリーパスって何?」「スターホワイトニングのフリーパスの料金は?」「スターホワイトニングのフリーパスはお得?」「スターホワイトニングのフリーパスで効果は出る?」「スターホワイトニングのフリーパスはどこで買える?」「スターホワイトニングのフリーパスは全額返金保証の対象になる?」「スターホワイトニングのフリーパスは買って損なし!」...

予備のクレジットカードも用意しておく

利用限度額が調べられない場合などは、予備のクレジットカードを用意しておくと良いでしょう。

安心感が全く変わってきますよ。

スターホワイトニングがクレジットカード払い以外で使える支払い方法は?

スターホワイトニングではクレジットカード払い以外に以下の2つの支払い方法が利用できます。

  • 現金払い
  • paypay

クレジットカードが利用できないなど、万が一に備えるためにも用意しておくことをおすすめします。

スターホワイトニングはpaypayが使える? ほかの支払い方法は?

スターホワイトニングはPayPayが使える?
スターホワイトニングはPayPayが使える? ほかの支払い方法は?本記事の内容はこの5つです。「スターホワイトニングはPayPayが使える?」「スターホワイトニングでPayPayはどのコースに使えるの?」「スターホワイトニングでPayPayを使うときに注意することはある?」「スターホワイトニングがPayPay以外で使える支払い方法は?」「スターホワイトニングをPayPayで支払いたいときの予約方法は?」...

スターホワイトニングでクレジットカード払いするときの予約方法は?

  1. スターホワイトニング公式サイトに移動します
  2. 「24時間オンライン予約はこちら」をクリックします
  3. ご利用の店舗を選択します
  4. 後はページに沿って来院日時とあなたの情報を入力すれば完了です
  5. 施術後のお会計の際に「クレジットカード払いでお願いします」と伝えてください

仙台のみオンライン予約を受け付けておりませんので、電話での予約が必要です。

スターホワイトニングの利用はクレジットカード払いで月々の負担を軽減できる!

スターホワイトニングでは格安でホワイトニングを受けられますが、必ずしも潤沢にお金があるとは限りません。

そんな時に、クレジットカードの分割払いを使用することで、月々の支払金額を分割することができます。

今の自分の資金を確認して、一括にするか分割にするか計画的に利用しましょう。

それではまた。

スターホワイトニングは分割で支払いOK? お得に利用する方法は?

スターホワイトニングは分割で支払いOK?
スターホワイトニングは分割で支払いOK? お得に利用する方法は?本記事の内容→「スターホワイトニングで分割支払いするならクレジットカードを利用しよう」「スターホワイトニングで分割支払いできるクレジットカードの種類は?」「スターホワイトニングを分割支払い以外で安く利用する方法は?」「スターホワイトニングは分割支払い+フリーパスが月々安くてお得!」 ...